幻の『アーナ・カプリ フィルム』との遭遇



2004年9月9日

「燃えよドラゴン」30周年特別版(日本盤)入手しました!。

「Blood and Steel Making of Enter the Dragon 」に収録された
待望のアーナ・カプリ フィルムは3分弱!。箱の中の映像を覗いている様な感じではありますが、
画質、発色共に良好(一部ピンぼけは有り)。実質リーさんの映っている映像は1分程度ですが、 (やはりアーナさんメイン?)
トーナメント会場で火星?とじゃれたり石堅と談笑したりアーナさんに自身の上着を掛けてあげたり・・・と笑顔が多い印象です。
かつて静止画ばかり見続け、初めて動く「死亡遊戯」の映像を見た時以上の 感動です。でももうちょっと見たいなぁ^^(←欲張り?)
私的には、せめて「ビハインド・ザ・シーン」は完全収録してほしかったなぁ〜 ;^_^

追悼 Ahna Capri (1944年7月6日 〜 2010年8月19日)



HOME