私的龍的フィギュア



私のちょっとだけ持っている龍的なフィギュアやキーホルダーなど アップしてみました!。^^/。

↑祝!生誕八十二年〜私的購入。^^ゞ
↓の”不思議な3ショット”の兄貴分的?カトー。


↑大した意味はないです。^^ゞ
同じような大きさのストラップ3体並べてみました。


祝!生誕六十六年
ブルース・リー (フィギュア) が、旧友S・マックィーンと再会か!?・・・ ^^/
↑ソフビ?いや結構ハードビな李小龍!。
アニメちっくな顔に、長いヌンチャクの鎖。
肩に手首、足首、腰は可動。股関節は動きません。
旧友であり弟子でもあるマックウィーン?と!。
USJ近くの店で再会しましたー。^^/


↑6ポーズ入り李小龍!小袋。
肌の色や表情がちょっと柔らかい感じ
ストラップ系4種。なかなか鋭い眼光!。
デフォルメ感もいい感じ。
崑ちゃんと水野さんが使ってたのと
同型?。 フィギアじゃありません。
>
似てね〜ぇ。
陶器・・・
田舎のおじさんが
ノラ仕事?。^^;
UFOキャッチャー限定
フレキシブル可動フィギア。
顔はそんなに似てないなぁ。
ビートルズのアニメ風?みたいな・・形
「死亡的遊戯」フィギア。
パオや黄色ダブルヌンチャクもあります。
”歓迎挑戦”の文字も楽しい・・。
表情にバラエティが無いのがチョッと残念?。
2箱を重ねるとこんな感じ。
なかなかシャレてます。
上の6ポーズのキーホルダーバージョン。
頭の金具がちょっと痛々しい。
なぜか、ハンとカトー。
なかなかかわいいのだ。
カバヤの玩具付きお菓子。
未だ未開封。^^;
こちらもなぜか、「怒り」のノラとカトー。
しかもノラさん似てねぇー。
ホンマにオタク、ノラさん?
そしてなぜか、「燃えドラ」のボロやんも!。
前代未聞、不思議な3ショット!。^^;
<
大陸製ミニ陶器。
鼻チョンしながらの蹴りです。^^/
李小龍というよりも、GK楢崎みたい・・・?。


<HOME>